fc2ブログ

すっぴん万歳!

本当は、昨日あげるつもりだった記事ですが。。。

昨日は、筋肉痛を含めた肉体疲労にて

最低ラインをこなすのに精いっぱい

というのが、日曜がソフトバレーの中央区大会予選

わが町内、本命Aチームは、毎年優勝争いをして

中央区大会でも上位争いの常連

今年は、惜しくも準優勝でした

私も、そのメンバーと言いたいところですが

9年間のテニス暦はあまり役にたたず、お笑い担当Bチーム

     &

体振なので、お世話係

          格好だけは、一著前

それなのに、当日、寝坊をしてしまったのだぁ~~~

子供たちの弁当は、私が作ることになってたのでDOTABATA

しかし。。。

今までと違って、化粧が簡単

とりあえずパーツは作らなきゃいけないので

アイブローペンシルとビューラー、マスカラ、口紅を持ってGO!
眉毛ないと怖いからね

体育館にて、2分間でメイク完了

試合後も、みんなは、汗でファンデがよれよれ

だけどノーファンデで、それもなし

この日ほど、お手入れしておいてよかったと思った日はないかも


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply