2011/11/03

Post

        

赤ちゃんが・・・

category - minimini Garden
2011/ 11/ 03
                 
こんにちは

やっとブログ村に反映する状態に出来たようなので更新です
おばちゃんには、わからない単語がいっぱいあって、苦労しました
正直、どうやって更新できるようになったか、よくわかりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さてさて
タイトルの『赤ちゃんが・・・』ですが、
私が、妊娠したわけではありません
(そんなこと誰も思っちゃいないって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡)

2010年1月から約半年、大規模改修工事にて日光が遮断され、
それまでべランダ育てていた植物は、アロエ以外全滅(ノ_-。)
その後、1年ぐらいやる気が失せて、何もしてなかったんですが、
この春から気を取り直し、今はこんな状態です

P1000345copi2.jpg

あ”セメントのむき出しのまんまのべランダ(-"-;
ウッドタイル敷きたいな


だからこの子たちは、まだ冬を迎えたことがありません
「零度以上で、冬越え」
と表示されていて、温暖化の影響で、氷点下の日が少ない福岡ではありますが、
突然、想像以上の寒気が流れ込む日もあります

それなのに、ヒポエステスの根っこの方に
いっぱい赤ちゃんが

P1000344cop.jpg

産毛みたいのに包まれてかわいい(≡^∇^≡)


昨日、今日と、夏日の福岡ですが、来週から寒くなって行くようで
赤ちゃんたちが、心配です


初の更新、ぽっちと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント