2012/01/07

Post

        

初!北欧風の籠

category - NewFace
2012/ 01/ 07
                 
ちょっと遡って、年の瀬

12月29日のいつもの道を通って帰宅途中
あるお店の外に出された台の上に
20%OFFと書かれ
籠が無造作に置かれていました

外観


このお店のある場所は、
市営地下鉄と私鉄の『薬院』という駅の裏側

今年の春ぐらいからだったかな
この場所に似つかわしくないお店が3件

外のディスプレイが、グリーンネックレスやワイヤープランツに
▼●□★や〇◆◎△などの
他の植物の名前知らない( ̄∇ ̄)ゞ
グリーンのみの鉢植えで、おしゃれなお花屋さん

オリジナル一点ものを作っているような
またおしゃれな洋服屋さん

そして、この日立ち寄った「NAJIMU」さんがあり
外から、何のお店か分からなかったのだけど
雑貨や、オーガニックのシャンプーを扱っているそうです

雑貨

オーガニック


気候の良い時は、よくお花屋さんと「NAJIMU」さんが
子供を外で遊ばせていて
なんとも微笑ましく

仕事をしながら、
ゆとりある子育てに見え、羨ましかった

この日お譲ちゃんは、遅いお昼寝をしていたのだけど
私が、起こしてしまった

ごめんなさい

それは置いておいて、タイトルの北欧風の籠
やっとかい

私、そう北欧かぶれでは無いようですが
籠は、前から欲しくて
手頃なお値段が、さらにお安くなっていたので
つい買ってしまいました

使い道はこんな感じで、読みかけの雑誌を


かご


うん!
かわいい
満足ざんす

年末に、買ってきたこの人で→
マイバナーを作ってみました
応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

先程、家の8階上が火事になりました
詳細は、まだわかりませんが
ほかの部屋には、影響ありませんでした
冬は、やっぱり火事が多いです
みなさん、お気を付けください
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント