2013/06/28

Post

        

引き出し1個から

category - その他オーガナイズ
2013/ 06/ 28
                 
が。。。

オーガナイズのきっかけだったと書かれていたのは

鈴木尚子さんだったかしら?

頭の中で。。。、

あそこをこ~して、あ~して、こ~したい!!

しっかりビジョンがあるのに

行動を現実とする時間も

収納家具を買う時間もない

だけど。。。

できることから

           2013冬小物

とりあえず

冬小物を引き上げた引き出しの中を

整理整頓

今回、引き出し1個じゃなくて、2個だけどね

           2013冬小物1


          整理に使ったものと。。。。。処分したもの
                           バザー行き


長男が
「なんしよ~と?」
足だけ出演

          2013冬小物2

こんな感じになりました

ちょっとでも片付くとすっきりしますね


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント