Post

        

こめかみっ!

category - 子育て
2013/ 07/ 04
                 
最近。。。

「こめかみっ!こめかみっ!こめかみ~っ!みっ!」(@^▽^@)♪

と。。。

気づくと歌っている

おちび

なにげにかわいい(^m^)

なにかというと。。。

2010年、福岡発の萌え米として生まれた

「越野七米神物語こめかみっ!」。



テーマ曲

なんと

これを歌っているのが

私の友人の子供

声優を目指していると聞いたのは

2年以上前だったような

いろいろ苦労をしてきた母子で

心配をしていましたが

自分もしんどいはずなのに

彼女は、いつも私の話を聞いてくれて

今回も、この報告をくれたとき

ちょろっと長男の不登校のことを伝えたら

いろいろ、アドバイスをくれて。。。

そんな彼女の喜びは

私にとっても嬉しい

だから応援したい

ご訪問いただいた皆様

『櫻奈美優』よろしくお願いします


彼女もだけど
長男が中3になって、同じクラスに同じ小学校出身の子が多く
不登校を知り、母親に報告したようで
メールをくれたお母さんが数名いました
そんなちょっとの心遣いに、心救われます



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント