2013/07/07

Post

        

アラ50の白無垢姿

category - 本音・ひとりごと
2013/ 07/ 07
                 
といっても。。。

2度目の結婚式ではありません

          uchikakeari.png

前撮りの為の花嫁の予約が入ったため

友人の練習台になりました
   
自分の結婚式では、担当した美容師さんが欲を出したのか

両家の親戚の着付け、セットに手が回らず

私がセットをしたので
で、その分の請求が来たのが腑に落ちない私

あまり観察する余裕がなく

知らなかったことを

友人が、事細かく説明しながら着せてくれました

で。。。

リクエストをしたのが、内掛けを脱いだ写真

         

帯の結び方もかわいいけれど

矢印のところにも細い帯見たいので

小さい結びがあるの

かわいいでしょ

男性スタッフにも

「にあってますよ」

と言われ
お世辞に決まってるやん

もう1回、お嫁にいけないかしら

金持ちのところに( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

えっちゃんまさか‥!
私はまだ1度も経験してないのに‥。
と思ったら、そういうことですね笑

キレイよぉ☆
kanaちゃんへ

私の時は白無垢には、綿帽子か角隠ししかなかったけど、これからの人は、いろいろ出来て楽しいと思うよ