2013/07/17

Post

        

2013海開き

category - イベント・お出かけ
2013/ 07/ 17
                 
                

毎年恒例

我が家は海の日、海開き

毎週でも海に行きたい島人
本当は、2日に1回くらいいきたい

          2013umi2.png

長男も調子よく参加
食欲が出てきて、食べて寝ての生活でブタになってしまった長男

しかし、岩場は

くらげに刺されたトラウマがあるようで魚釣り

おちびは、そんなことなんのその

一度入るとなかなか出てこない

小さい頃の私にそっくり

昨年同様、ちゃんとした道はまだ閉じられていて → 

前から気になっていた裏道から侵入

おかしな建物や飾りがいっぱい

画像は、その一部

2013umi4.png

建物の上に、招き猫やらフィギアやらがいっぱい

う~ん

不思議


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント