2012/01/11

Post

        

歳には、勝てん_l ̄l○

category - 本音・ひとりごと
2012/ 01/ 11
                 
6日に、父が帰りました

7日から、普段の掃除の後に
人が多いと汚れる
洗面所、お風呂、トイレを掃除して
シーツを洗い、布団を干し

8日は、子供の眼鏡を修理に持っていき
リクエストに応え、マクドへ

わたくし、前の前の会社で
1年のうち、福岡より大阪にいることが
長いということが、何年か続き
まれに関西弁が出ます
んで、マクドナルドも、
マックでなくてマクド

                 グランドキャニオンバーガー

グランドキャニオンバーガーに、かぶりつくおチビ ぶさいく

               tukimimega
4年前、月見メガにかぶりつくおちび
この頃は、かわいかったなぁ~


そして9日、翌日から3学期が始まる
子供たちの髪をカットした後
とてつもない疲労感に襲われ
動けなくなってしまいました

その日の午後の予定は、
家庭の事務処理だったから
なんとかクリア

片付けや、掃除を後回しにしてたら
豚小屋のような汚家になるとこでした

あと1年ちょっとで、アラ50
身体は、正直です

せめて初物のイチゴを食べて
風邪ひかないよう、頑張れ、私


いちご


そんなおばちゃんに、
ぽちっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント