2013/07/19

Post

        

女の加齢臭

category - 本音・ひとりごと
2013/ 07/ 19
                 
四十路を過ぎた頃だったでしょうか

衣替えの時、自分の夏物の服が

旦那の加齢臭に負けず劣らず...

臭い( ̄□|||| !

でるんですよ!!

女も加齢臭が → 

( ̄□|||| ( ̄□|||| ( ̄□|||| 

そこで匂い対策としてヒットしたのが煮洗い → 

煮洗い


しかしちゃんとやろうと思うと

粉石けん近くのドラッグストアにはないし

工程がなんかめんんどくさい

ふんふん

酸素系漂白剤は、市販のものでもよいのね → 

要は、細菌が死ねばいいんでしょ

と、沸騰したお湯に少しだけ普段使っている洗剤を投入

うん

におい消えるじゃん

あたしゃこれで十分満足

ってことで、Tシャツなんか気になったらやっております

ズボラな私のやり方で行う場合うは

自己責任でお願いします


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント