2013/07/22

Post

        

リビングの『暮らし美人のお宅探訪』のコーナーに掲載されました

category - その他オーガナイズ
2013/ 07/ 22
                 
っ~!!

なんで?なんで?

築18年のあの家でしょ

部屋干しだったし

               部屋干し

トイレは、ふた無しだし

          IMG_0211_convert_20130420201208.jpg

子供部屋は、あんなだったし

          ko-desk.jpg

最近じゃ、壁に穴も開いてたわよね~

悪いところばかり並べるとすごいわね
でも、実は公開 してない できない、汚部屋もあり


          穴IMG_0447_convert_20130621083949

と。。。

疑問に思われた方

その考えは正しいです

どう転んでも我が家ではなく

こっちこっち        ↓

           もっちゃんさん宅_20130423081141

ちょこちょこブログにも登場していただいてる

日本オーガナイザー協会 認定講座にて同期だった岩本洋子さん宅 → 

やっぱり素敵です


岩本さんをはじめ、リビングに掲載されている方々のお宅素敵ですね
リビングを観られて
他の雑誌で取り上げられる綺麗なお宅を観て

はたまた、たくさんの収納本を購入して試みるも、上手くいかず
『私は、片づけができなわ。。。』
『モノが捨てれないし。。。』

あきらめたり、落ち込んだりしている方々
ちょっと、まってください
みんなLifeStyleも、家族構成も違うのだから
必要なモノも、も違って当たり前です

岩本さんにしてみても
『子ども達も巣立ち、郊外の一軒家から第二の人生にと都心のマンションに移住』
小さなお子さんがいる家庭とは、わけが違います


自分にあった心地いい暮らし
捨てるから始めない
自分の価値観を大切に、利き脳にあわせた片付けの方法
そんな暮らしのお手伝いを
私たちオーガナイザーは、ご提案していきます

まぁ
私の最終目標は、岩本邸のようなモダンシンプルな家だけど ヾ(@°▽°@)ノ




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント