2013/07/29

Post

        

やっと着手 洗面所下の整理

category - 洗面所・浴室
2013/ 07/ 29
                 
暑い日が続きますね~

と言いつつ。。。
去年まで、エアコンなしで40度前後の事務所で勤務をしていた為
エアコンの効いた美容室やサロンで勤務していると寒いくらいで
イマイチピンときていないのですが


さてさて

振り返るとなんと5月3日の記事 → 

このとき買っていたガラスキャニスター
このガラスのビンも、キャニスターって言うのかしら

これには掃除用のクエン酸と重曹を入れようと買ってきていたんだけど

着手したのはちょうど1週間前

やるなら洗面所下全部のオーガナイズもしたい

けど時間がない

と。。。先延ばしにしてたんだな

んで、詰め替えました

          IMG_0568_convert_20130729185942.jpg

クエン酸と重曹を入れ替えたことが
きちんと画像を取ってたのに間違って削除しちゃった


今回処分としたもの

          2013sennmenndaisita_convert_20130729184110.png

母の状態の悪いとき入浴介護に使っていた手袋形ごしごしタオル

ゴムが伸びちゃった
捨てました


海外等の長期旅行時に使用する為の、小袋の洗剤
今の経済状況では、海外どころか国内1泊も無理
5日ほどかかりましたが消費


なんだかんだと付いてくる日焼け止めの試供品
先日の海の日に、家族5人で一気に消費

でもって

          2013洗面所下convert_20130729183904

気持~ち、すっきりした?

向かって左側も引き出しタイプに変えたいなぁ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント