2013/08/04

Post

        

沖縄第1号

category - その他オーガナイズ
2013/ 08/ 04
                 
一昨日の博多の朝は。。。

          IMG_0570[1]_convert_20130804085754_convert_20130804091723

快晴

こんな日は。。。

海に行きたい!!

しかし。。。

向かった先は、おちびの大学病院

あ”
毎月の検診ですから、心配ありません


午後は、友人Yちゃんのお顔のお手入れ
美容アドバイザーのお仕事です
綺麗になろうね
Yちゃん


そして、夜は。。。

同期、沖縄第1号オーガナイザー東風平美穂ちゃんの帰福に合わせて

          ウェルカムボード_convert_20130804085910_convert_20130804091819

美穂ちゃんの「お魚が食べたい」の要望に

セレクトしたのは、大名の『うおのてつ』さん

予約時

「ウェルカムボードは、なんとお書きしましょう?」

と、聞かれ。。。

まだまだオーガナイズの認知度が低い九州地方

少しでもオーガナイズを知っていただきたく

リクエストしたのが、上の文言

でも、これってウェルカムボード?

だけど、お心づくしに感謝

書いていただいたとおり

楽しいひと時になりました



そして、もうお一方は、
      
いつもお世話になっている岩本洋子さん

          もっちゃんさんBD_convert_20130804091604
ノーファンデーションです

前日が、岩本さんのお誕生日だったので

『魚のてつ』さんにデザートを、バースデイプレートにしていただき

心ばかりのお祝い

話題はもっぱらオーガナイザーとしての相談や今後について

           4期懇親会③convert_20130804091932

いつものごとく、話に夢中になり
3品目魚介のフリッター、4品目の海鮮辛い鍋は撮り忘れ


集まるたびに思うこと

やっぱり同期っていいな


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

悦子ねぇさん
記事にしていただきありがとうございます!
料理もおいしいし、みんなとのお話もとっても楽しくってあっという間にあんな時間(;゜0゜)でしたね~。
ちょこちょこ情報交換しながらがんばっていきましょーねo(^▽^)o

みほちゃん
ご訪問ありがとう^.^

ほんとに楽しい時間は、あっ!
という間やね

また帰福時、時間が取れたら連絡してね