2013/08/11

Post

        

当たった!!

category - 本音・ひとりごと
2013/ 08/ 11
                 
           IMG_0602[1]_convert_20130811194743


北海道産、ほたて貝柱

久しぶりに懸賞に当たりました~♪

           IMG_0604[1]_convert_20130811194846

今回、応募したのは『焼酎かのか』

我が家は、平均6本/月

前回のクールでは、何も当たらず

今クールと合わせると36枚応募で当たり

去年も入れると70枚越え

でも、これでお盆の食卓が少しだけ豪華になりました


~おまけ~

盆明けリーグ戦の為

本日、1日強化練習のおちびの弁当

            bento1_convert_20130811194452.png

蓋を開けた瞬間、隣でほっか弁の親子丼を食べていた友達の目が一瞬止まり
「俺の母ちゃんは、絶対無理!」

おちび
「なんで~???」

おかんの子でよかったね~


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント