2013/08/15

Post

        

2013盆休み

category - イベント・お出かけ
2013/ 08/ 15
                 
11日より昨日まで、盆休みだったワタクシ

本日

『たるぃな~』

と、思いつつ出勤するも

予約 『0』

あまりに暇で、時間の感覚がずれ、終戦記念日の黙祷を忘れ
帰ってきて気持ちだけ捧げました

でも開けてれば、それなりにお客様はいらっしゃる


さてさて

盆休みの初日は、前回書いたようにおちびの強化練習に始まり

2日目は、プール

          2013pool_convert_20130815204603.png

水しぶきで、顔、映ってないし

3日目は

子供たちや、母のカット

                    2013natucut_convert_20130815205055.png

剛毛の長男の髪は、一人でおちびと母の2人分の量
ニキビひど

初日と3日目の隙間に、片付け・掃除

                2013natush_捨convert_20130815210348

2013.Summer 処理たもの
すっげ~ Vodafoneだよ(リサイクル)

夜は、翌日が全員休みなので

           motu_convert_20130815205159.png

モツ鍋
モツ1.2kg 雑炊:米2合
臭っても大丈~夫


Last 4日目

2013ジブリ作品

                      画像お借りしています

なんだか問題になっていますが。。。




飛行機好きの方は、飛行機の歴史や

主役:堀越二郎の生き方でワクワクするのかも知れないけれど

今までの宮崎作品とちょっと違って

描写でワクワク・ハラハラはなく

なんとも切ない。。。

だけど、吸い込まれていくのはなぜだろう

声優陣の中で驚いたのが、堀越二郎役の「エヴァンゲリオン」の監督・庵野秀明氏

あの おっさん 監督の声が、アニメ画像と重なると

好青年の声に聞こえてくる

いろんな意味で

やっぱり、すごい巨匠:宮崎駿

そしてこの日の夜は

               hotate_convert_20130815205250.png

やっぱりお皿を白にすればよかった

懸賞の当たり。。。帆立

それとやっぱり頂き物のヒラメ

両方ともバター焼きとカルパッチョに

おいしゅうございました

ひとつずつ、記事に挙げる余裕がなく3日分書き連ねてしまいました
ご訪問いただいた方々、お付き合いありがとうござました

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント