2013/08/20

Post

        

初優勝!おめでとう!!

category - 子育て
2013/ 08/ 20
                 
一昨昨日、一昨日と

おちび最高学年になって2度目のリーグ杯

一昨昨日の予選は、DANNAが

一昨日の決勝は私が付き添い

おちびのミニバスチームが参加しているリーグには、12チームが参加
予選で1位リーグ、2位リーグ、3位リーグに各4チームずつ分かれます


一昨昨日の組み合わせでは、1位通過の予定が。。。

2試合目で負け、2位リーグ

敗因が。。。

試合直前にお弁当を食べ

満腹で体が動かなかった。。。

と、DANNA

あんた、陸上で高校特待、インターハイ出場

スポーツクラブのインストを10年以上してたよね

素人か?!


「いやぁ~忘れとった
 アップは、ちゃんとさせたっちゃけどね


ふがいない負け方にコーチもぶち切れたらしい



翌日

試合前:アップ、栄養補給管理

試合後:クールダウンまで、しっかりさせ


           yuusyou_convert_20130820083642.png

初優勝!!

1位リーグで悔しい思いをして次に望んだがよかったのか
1位リーグだと絶対、優秀賞という名の3位か、敢闘賞の4位=ビリです

2位リーグ優勝で、自信をつけたがよかったか

正直、わかりませんが

子供たちの笑顔は、最高
おめでとう!

初優勝!!

次も、がんばれよ!



何とかスタメン(11番です)のおちび
いつの間に成長したのか、思ったよりいい動きでびっくり
全体の試合運びもまずまず
初めて、1日イラつかず試合を観れました
しかし、今回
他の父兄方々に
今日は、よそ様のお子さんにも、吠えさせていただきます!!
と公言し、吠えまくり
まだ腹筋が筋肉痛のおかんです



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント