2012/01/14

Post

        

いくつになっても、3人寄るとかしましい

category - イベント・お出かけ
2012/ 01/ 14
                 
昨夜は、久しぶり会社の同僚と飲み会でした

お店は、会社に近いにじいろ食堂さん

広くはないけれど、清潔で、落ち着いた雰囲気は
女子好み

お料理もおいしかったですo(^∇^)o

ほほ肉

にじいろ食堂さん自慢の牛ほほ肉の煮込み
画像お借りしています

さてさて
私の務めている会社は、
居宅介護事業及び、有料職業紹介

家政婦のミタさんとことおんなじ家政婦紹介所ね

登録しているヘルパーさんや家政婦さんは、
100人越えてると思うけど
稼働している人は、50人ほど

そして、正社員は、
提供責任者、未婚
ケアマネージャー、バツイチ
経理・総務、私、とりあえず、まだ旦那がいる
の3人のみ

昨日の飲み会は、アラ40、アラ50のこの3人で
上司の悪口や、仕事のこと、
元旦那、現旦那への不平不満
女子力、恋の話まで

わたしゃ、この辺興味なし

飲む、食べる、しゃべる、笑うで
かしましいったらありゃしない

時を同じく店内に居た方々、
お騒がせしました




四半世紀働いてきて
もちろん気の合わない人がいたり、
いじめをされたこともあったけど
(ドラマみたいで、おどろきつつ
今、思うと、おもしろい(*゚∀゚)ノアヒャヒャ)
職場はいつも、人間関係に恵まれている幸せ者です



ブログランキングに参加しています
ぽちっと、応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

忘年会は、一つだけ声をかけられ
都合が合わず参加しなかったんだけど
年明け、飲み会がてんこ盛り予定
こぶた注意報発令
やばいぞ(^_^;)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント