2013/09/06

Post

        

初!楽天スーパーセール

category - NewFace
2013/ 09/ 06
                 
。。。に

TryしたDanna

在庫が1個の靴を2度ほど狙ったようですが

結果は。。。

撃沈


ワタクシは、たまたま経済的にも時間的にも余裕が出来たので

下のキッチンツールを購入

          

MARNA(マーナ)計量お玉
MARNA(マーナ)立つしゃもじ
シリコーン マーナ 菜ばし はし お箸

『つぼ』にはまったこの人の誘惑を振りきり
      ↓
     9474386-all-e_convert_20130906201838.jpg
画像お借りしています

機能性を重視


こちらは、Amazonにて

          IMG_0727_convert_20130906205438.jpg

たいしたものじゃないけど
絶対!誰とも被らない
絶対!必要になるもの

私の出産祝いの定番です
我が家では、あったら便利の枠を超え、離乳食以外にも大活躍でした
もらった相手も気を使わなくていい金額だしね


食材以外、お買い物って何を買うのもストレス発散になります

ただ持っていることが、ストレスにならないモノを

厳選して選びます

そうして選んだ、今回1番のお楽しみ

本日、発送されたようです

届いたらまた記事にしますね


~おまけ~

本日、劇団四季のミュージカル観賞だったおちびのお弁当

     gekidanshiki_convert_20130906202039.png

またプチトマト買い忘れ
『つぼ』のピックでごまかしました


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント