2013/09/15

Post

        

現実逃避

category - 本音・ひとりごと
2013/ 09/ 15
                 
私の抱えている状況を友人達や知り合いに話すと。。。

第一声
「あんた、大変やん!!」

その後は、会うたび
「大丈夫?体調は?」

と気遣ってくれる

とてもありがたい


昔は、不安の先取りをしていたが

いつの間に強くなったのか

起こったことに対しては受け止めて

よくしていくことだけを考えるようになった

だけど、時々どうしようもなくなって

現実逃避

方法は。。。

今の経験値を持って高校時代くらいまで遡り

いろんな選択を変え、自分の優位に進むよう、妄想する <( ̄∇ ̄)ゞ

究極、DANNNAと結婚してないよな

と辿り着く

だけどね。。。

子供たちのこんな寝顔をみると

          2013夏寝顔convert_20130915105753

イト、カワユス(>∇<)
馬鹿親ですけど、なにか?!


やっぱり、この子達の母親でよかったと思う

だからって、DANNNAと結婚してよかったとういう意味ではありません
念の為


唯一、まぢに変換したいのがマンション購入時期

私が購入した時の金利は、3.9%
今じゃ考えられないけどバブル期はその倍だった為
とても安く感じたの(≧д≦)


その1年半後の金利は1.9%

ほぼ半分 あ~あ

もちろん今は、借り替えてますよ



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント