2013/09/20

Post

        

わかりやすい奴

category - 子育て
2013/ 09/ 20
                 
住吉神社で行われる例大祭(相撲会大祭)に
参加を始めて3年目のうちの小学校

ちょっと前に練習がはじまりました

夕食時に

「誰が強いん?」

と、おちびに聞くと。。。

「〇〇が強い」

「やっぱり!がっしりし体型のいかにも強そうな子です
こうちゃんは? = おちび

「ふつう」

運動はそうでもないけど、力は強いおちびです
「ふ~ん そうなん?」


しかし。。。

朝練が始まると、いつもお寝坊のおちびが
私より早く起きてくる

ってことは。。。

たぶん2~3番目に強いと思われます(^m^)

きっとおかんは見にいけないけれど

がんばれよ

          

月曜の敬老の日に
ずっと出来なかった花火
喘息持ちなのでマスクは、必須


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント