Post

        

こんなことってあるんだ

category - 本音・ひとりごと
2013/ 09/ 24
                 
昨日、『にほんブログ村』さんよりのメール

またアンケート?

と、思いきや

下記文章 ↓

さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。
えつゅさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが
大変申し訳ございませんが、
にほんブログ村全体で
個人の方と業者、アドバイザー、コーチなどの方々との棲み分けを行い、
読者様の利便性向上をより実現していく方向で
数ヶ月前からいろいろなカテゴリーでカテゴリー分けの
変更を行っております。
今回は、以前よりマイページでお知らせ差し上げておりました通り
「ライフオーガナイザー」の
更なる専門特化に取り組みさせて頂きます。そこで
ご参加のカテゴリーを私たちの判断で
下記のように変更(移動)させていただきました。

▼その他生活ブログ ライフオーガナイザー 10%
http://life.blogmura.com/lifeorganizer/

▼その他生活ブログ 片付け・収納(業者) 50%
http://life.blogmura.com/shunou_advice/

▼主婦日記ブログ 兼業主婦 40%
http://housewife.blogmura.com/shufu_kengyou/

『にほんブログ村』配信メール抜粋



オーガナイザーとしては、まだまだで

オーガナイザーのカテゴリーには、入れないな~と思っていて

前日の『講師デビューセミナー』の懇親会でもそんなことを話していた矢先の出来事

これもセミナーの中で担当講師:渡辺奈都子先生の言われた

『腹をくくれ』ということでしょうか

そんなこんなで、ライフオーガナイザーのカテゴリー参加の皆様

ご訪問の皆様

よろしくお願いします

いままで通り、『片付け・収納』『兼業主婦』にも登録しておりますので

そちらでご訪問の皆様も、今後もよろしくお願いします




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント