2013/10/03

Post

        

2013LastSummer

category - イベント・お出かけ
2013/ 10/ 03
                 
すっかり秋めいてきた博多の街です

            2013Happy+Halloween_convert_20131003210259.png

お店のディスプレイもHappyHalloweenへ変更

だけど追っかけ更新の私は、夏の終わりの記事です


いつもならこの時期のアウトドアは、川BBQ

しかし今年は
DANNAが誰かに「秋の海はいいよ」と聞いてきたので

先月23日にいつもの海でBBQ

長男の保育園から、家族同士のお付き合いをしているJ家と
久しぶりの楽しい時間

           2013lastsummer2_convert_20131003210135.png
長男も調子がよく参加できました

でもね。。。

太陽はジリジリしてなくて、BBQをするのにはよかったけど

この日の海は、台風の影響があって波があり

砂が舞い上がり、イマイチ

その上うねりもあったためボードも出来ず。。。

ただ、子供たちはみんな楽しかったようで

           2013lastsummer_convert_20131003210228.png
我が家のおちびとJ家のおちび

よかった
よかった

そうして、みんな変わるがわるに
「夜ごはん一緒にたべんと?」



いやいや、後片付けもあるし、明日は仕事やし

次は、秋の夜長に鍋かな


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント