Post

        

その発想は、変えられませんか?

category - 介護
2013/ 10/ 10
                 
8年ぶり

台風24号で、小中学校が休校の連絡が来たのは

一昨昨日の7日

進路は。。。

実家の島を直撃

8日の夜、9日の朝と

島で独居の父の安否確認の電話入れると

「300年以上、建っとお家やけ大丈夫よ」

と父


「いやいや
300年以上、経っとお家やけ心配なんよ!!

父 ???


ど~にか、ならんですかね



またも、先日挙げる予定が1日ずれました
この歳でぶっ通し、身体を休めず2週間というのは
かなり無理があるようで
昨日は、夕飯の後、風呂も入らず落ちてしまいました
おかげで、我が家も台風一過のよう
今朝は、5時過ぎに起きて風呂に入り
片付け、掃除、洗濯
夕飯の茶碗だけは、長男が洗っておいてくれました
来週の日曜は、朝寝坊が出来そうです
あと3日
がんばれ私




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント