Post

        

我慢するの。。。結構、必死です

category - 介護
2013/ 10/ 14
                 
本日、ハッピーマンデイだったのに研修だった私

AMは、オーガナイザーのセミナーで
ここは私の価値観の優先順位の上位部分を優先させ満足なんですが


先日より、病院受信の為、来福している父を含め

6人座ると窮屈でもあるし

仕事や、家事の遣り残しもあり

5人分の食事を優先させ

自分は後回しにして、やっと食事をとり出したところに

「はぁっ?今頃、ご飯食べよぉが」
と、父の言葉



食べながらも

「お母さ~ん あれは?これは?」

と呼ばれれば、動かなければいけないわけで
食事は中断

そこへ、またも

「はぁっ!!ま~だ 食べよぉが!」



なんとか我慢しましたが、食べるのをやめました

肉親の介護は、難しいですね



まだ、負のスパイラルの中?



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント