2013/10/21

Post

        

2014 スケジュール帳

category - NewFace
2013/ 10/ 21
                 
今年も残すところ
あと2ヶ月半ですね

早っ!!

今までは
出来るだけコンパクトにと
百均のスケジュール帳を使っていました

         2013_convert_20131021211957.png

しかし
オーガナイザーの予定
美容アドバイザーの予定
子供に両親の病院
諸々の行事。。。
書ききれず、付箋で付け足さなければいけなくなりました

そんなわけで2014年スケジュール帳
9月に入って早々にAmazonに注文したのは
          

           2014_convert_20131021202703.png

『週間ダイアリー バーチカルタイプ(縦軸)』
オーガナイザーの皆さん
1級認定講座の課題、思い出しません?


もともと持っていたアドレス帳にあいそうなリフィルだけの注文です

           IMG_0969[1]_convert_20131021202845

百均のものと大きさはほとんど変わらず満足

ただね
上に『9月に入って早々』と書いたのに
なぜ今この記事?

どうせ追っかけでしょ!

と思われるでしょ

いえいえ

負のスパイラル中 →  
1クリック注文でぽちっとするも
なかなか届かない

おかしいな~と思っていたら
前の会社の部下から
「コーチ、Amazonでスケジュール帳、頼んでませんか?」


そう
出産祝いを送った時の住所を消していなくて
間違って注文してしまったんです

その上、その子のお嬢ちゃんが、結構大きな火傷をしてしまったらしく
幸い、後は残らないそうです
よかった よかった

届いたのは、連絡が入って2週間近く経ってから

早速、移行しようとしたら。。。

           IMG_0968[1]_convert_20131021202928

このスケジュール帳

12月からでした

普通10月からよね

ま~だ
負のスパイラルの中かしら


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント