2012/01/18

Post

        

バッタもんアロマデュフューザー

category - NewFace
2012/ 01/ 18
                 
この前ちょっと書いた先週8日
キャナルで、子供たちがコインゲームをしている間
つかの間のお買い物タイム

50%OFFのコムサで買った物が

ダウンコート
ダウン



アロマオイル
アロマオイル


コートは、昨シーズン末
断捨離熱が高まり、さっさと捨ててしまったものの
今シーズン、
寒くなってもなかなかデザイン、お値段に見合うものが無く
年内、長男のコートを共有して着ていました

失敗( ̄∇ ̄;)

やっとバーゲンにて購入
これからは、次を確保して捨てよう

アロマオイルは、なんと90円
即買い!!

今までは、キャンドル式のアロマポットを使ってたんだけど
火を使うと、何故かテンション上がるちびすけ

危ないったらありゃしない

ということで、使用13年目に入った加湿器

もう壊れても惜しくないと、3滴ほど投入

問題なく使えてます(* ̄∇ ̄*)

真似される方が居ましたら
自己責任でお願いします

加湿器

う~ん
おしゃれじゃないけど、まぁ、いいか


本日より、
福岡にてライフオーガナイザー1級講座開催
私は、日程合わなくて参加できず
諦めきれずに、悶々しながら仕事

帰ってきたら
おちびがリビングのフローリングの上で撃沈
はい
37度4分
これから、どんどん上がるでしょう
今日、無理に有給とって受講してたら
顰蹙の2連休
受けないで正解だったと、
前向きに捉えましょう


けなげなおばちゃんに
ぽちっと応援クリックお願いします
      
      ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント