2013/11/14

Post

        

出産準備

category - その他オーガナイズ
2013/ 11/ 14
                 
じぇじぇじぇ!!

この人、アラ50じゃなかった?!

はい、もちろん私の出産準備ではありません

誰も、そんなこと思っちゃいないわよ

おめでたは、ライフオーガナイザー福岡4期で同期の佳香ちゃん

同期で同じ福岡県人は、3人のみで

時々、集まっておりました → 

いつもは佳香ちゃんが、福岡に出てきていたのですが
今回は、出産、育児に当たって
自宅をどうしたらよいか見てほしいと

ということで
鹿児島本線にて
いつも通過するだけの北九州市黒崎に初停車

まずは、腹ごしらえ

『海が見えそうな丘』というところの
『almo café』というお店に連れて行ってもらったんだけど

無題海が見えそうな丘

撮り忘れましたが、ほんと、海が見えているか見えていないかびみょ~な感じの景色でした

古い建物をリノベーションしてあり
1Fcafe
螺旋階段を上ると、右手が美容室
左手がcaféの2Fというおもしろいつくり

料理は、ヘルシーなものが多く
私は、おからバーグをジャポネソースで
おいしゅうございました

その後、佳香ちゃん宅にお邪魔して
10年前の記憶を掘り起こしながら。。。

リースより、リサイクルを購入して、またリサイクルがよいよ
ソファを移動して、ベビーベッドはこの位置は?
このタンスの中をオーガナイズして、ベビーダンスも兼ねて使ったら?
などなどのご提案

『なんとなく形がみえてきたぁ~』。。。と

よかった
よかった

天使ちゃん
元気に育てよ


~おまけ~

帰りは自由席なのに、指定席みたいだったので
ついパチリ

IMG_1096_convert_20131114211422.jpg

同じく同期の岩本さんの後姿


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント