2013/11/17

Post

        

消費税&節電対策

category - NewFace
2013/ 11/ 17
                 
今朝から、一気に冷え込んできた博多の街です

さて

消費税対策でリフォームします!!

と。。。
いいたいところですが
到底無理な話で

昨年末に消費税&節電対策として購入したのが冷蔵庫 → 

いい仕事してます

そして今回は、エアコン2台

リビングと汚部屋 = DANNAの部屋


ではでは、まずは汚部屋

sinsitu Before
Before SHARP


shisituAfter.png

After  Mitsubishi 霧ヶ峰

あの汚部屋に入っていただくのは、気の毒でした

そしてリビング

ribing Before
Before TOSHIBA


After tarans

After Panasonic ECONAVI

写真で分かり辛いですが、電源を入れると
パネルが前に通風口が下にと開いて
思わず『おぉっ!!トランスフォ~~ム』と叫んでしまい
工事のお兄さんに笑われました


蜿冶ェャ_convert_20131117210038

取説も入れ替え

ご苦労様でした



決め手は、価格もですが お掃除機能
特にPanasonic ECONAVIは、何もしなくていいそうで
一番使うリビングへ
ずぼらな私に最適

DANNAの部屋は
「半年に1度位埃をためるポケットをみてください」とのことで
横で説明を聞いていたDANNAに
「。。。ってよ」と丸投げ

掃除はしますからね


18年物から新品に換わり、ピュアホワイトが光っております

が。。。

最近のエアコンて厚みがすごいのね

存在感有りです


まぁ、この冷え込みになんとか間に合ってよかったです


~おまけ~


IMG_1125[1]_convert_20131117195512

毎年届く、母の旧友から浮羽の柿

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント