2013/11/20

Post

        

X’masオーナメントを飾りました

category - 手作り・修理・DIY
2013/ 11/ 20
                 
お店のディスプレイは、ハローウィンが終わると早々に
X'masに変更しましたが
自宅は、やっと昨日出してきました


      

去年、手作りしたリースがお気に入り →  です

共有部分の掃除で、洗剤をかけられ枯れてしまったアイビー
かろうじて、水差ししていたものがあったので鉢植えしましたが
まだ小さくて、ちょっと寂しい

枯れてしまったアイビーは、10年以上我が家に癒しを注いでくれました
植物だけど、枯れた時は悲しかったです



      2013Xmas 2


      2013Xmas1.png

あとは、相変わらず小物をあちこちちょっとずつ


      IMG_1112_convert_20131117195638.jpg

街もドンドンきらびやかになってますね


~おまけ~

      おでん

今年、初おでん



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント