2013/11/24

Post

        

嬉しいこと♪

category - 本音・ひとりごと
2013/ 11/ 24
                 
前回記事 『消費税&節電対策 』 → 
エアコンを購入した時。。。

           best.png

家電量販店にて 当たりました
\(^▽^\)(/^▽^)/



Nissenの『10億円あげちゃうキャンペーン』にて。。。
            nissen.png


当たりました\(^▽^\)(/^▽^)/


でも、何より嬉しいのは。。。
長男が先週より学校に行っています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スッテプルームですけどね
ステップルーム=適応指導教室
目的. 不登校の児童・生徒に対する教育相談の一環 として、個別または小集団での活動により、集団生活への適応力や自立心を養う。 また、生活リズムを整えさせながら学校へ復帰することができるように 支援する。
ステップルームに通級した場合は、在籍校の出席扱いとなる。


校外体験活動弁当
            校外体験

前回、長男に作った弁当は運動会 → 
結局、登校できず、家で食べておりました

今回は、
「楽しかったぁ~♪
おいしかったぁ~!」

と。。。

最高に嬉しいおかんです


~おまけ~

翌日
おちび 第3回 きりしま杯弁当


     きりしま杯予選

ほぼ同じメニューです

「いってきま~す」
「いってらっしゃ~い」。。。
なんか、寝ぼけ顔やね





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント