2013/11/26

Post

        

給料日前は、冷凍庫内のおそうじチャ~~ンス

category - そうじ
2013/ 11/ 26
                 
なのは、我が家だけでしょうか?

なぜって。。。

買い置きを食べつくす期間で

どんどん食料が減って掃除がしやすいんです

しかし、先月も先々月も

チャンスを逃し

冷凍庫と野菜室は、こんな状態に…(/-\*)

     汚冷凍庫・野菜室

残りの食材をどけると
もっと汚れておりました(_ _|||)


日曜にそうじする予定でしたが

土曜の夜にDANNAと2時間半のバトルを繰り広げ

日曜は体力不足_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

気を取り直し
昨日は買出し前にと
朝からがんばりました

     清冷凍庫・野菜室

野菜室は手前スペースにシートも敷いてみました


いかがでしょう?

冷蔵庫も掃除したかったんですが

長男の病院受診のため

タイムオーバー

その他、年末に向けての掃除も年賀状も

まだ今年は手付かずで

少々 焦っております



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント