2013/12/01

Post

        

あなたもですよ~その後

category - 本音・ひとりごと
2013/ 12/ 01
                 
朝起きると真っ暗で寒くて

冬季うつ病(季節性うつ病)にずっぽりはまっているこの季節

不機嫌な私

そんな私の機嫌をさらに損ねた

前回記事のDANNA → 

その後

私がDANNAのADHDを疑いだして

精神科の先生に教えていただいたサイトがあるのですが

そこに行き着いたようで → 大人のADHD

症状チェック → 

「俺って・・・あてはまるやん・・・」

やっと気づきましたか

気づいたからといっても

行動を起こさないと何も変わらないでしょうが


~おまけ~その後~



修学旅行の後にミニバスの練習

翌日の学校で疲れたようで

      


ホットカーペットを敷布団

カーペットを掛け布団にして寝るおちび

何度もいっているけど

あなたの1番のアレルゲンはハウスダストですよ

まぁ

てんかん発作が出なかったので

よしとしましょう


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
nabe様

ご訪問ありがとうございます
nabe様のブログは趣味趣向が違いすぎて
私の年齢、性別では難し過ぎるようです

反対にnabe様に、私のブログは馬鹿らしいのではないでしょうか

無理をされず、自分にあったブログをご訪問ください