2013/12/16

Post

        

次から次に

category - 子育て
2013/ 12/ 16
                 
がんばって学校に行き続けている長男

あっという間に、受験にむけて動かなければいけなくなり

またもバタバタ

先日、とある高校のパラマ入試を受ける為のオープンキャンパスに行って参りました

パラマ入試
● パラマ入試は「個性」にウェイトをおいた国際的な入試方法
● パラマカードに基づく面接を中心に合否を決定
● パラマ入試はオープンキャンパスの修了者のみに出願資格がある


そして、いきなりウェルカムコンサートと称して生演奏

     weicom.png

私立だから?

都会だから?

昔と違うから?

なんにしろこんな体験初めてのおかんです

そして長男は

学校も体験も

「おもしろい」といいつつも

ストレスがかかっているようで

               にきび

にきびが悪化

今は、この倍になり、顔が腫上がっております

皮膚科のお世話になることになりました

一難去ってまた一難

ずーーーっっとドタバタなんだけど

ここが踏ん張りどき?

いつまで踏ん張り時?

でもね

長男もがんばってるから

おかんもがんばらないとね

出来れば、本命、公立へ合格しますよう!!


~おまけ~

沖縄第1号オーガナイザー東風平美穂ちゃん  のお土産

            みみがー

お客様にいただいた白菜で

長男の前々からのリクエスト

          ミルフィーユ


白菜と豚バラのミルフィーユ鍋

どちらも、バリおいしゅうございました



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント