2013/12/24

Post

        

気忙しい?忙しい?

category - 本音・ひとりごと
2013/ 12/ 24
                 
鈴木尚子さんは、『忙しい』という字は

心を亡くすから嫌いと書かれていました

なるほど

確かに、優しい心や、思いやる心が、かき消されてしまう

しかし

どうにもならない

そんな状態で

まだ、ショートしか観れてない全日本フィギア

毎年、ドラマがあるが

今年は、いろんな想い

いろんなドラマがありすぎて

ショートしか観れてないのに

涙、涙で観ている状態

そんな中、日曜におちびの

第3回 きりしま杯が開催されました

バリクソ とても寒うございました

     無題

第2試合 ジャンプボールを任されたおちび
紺色のユニフォームです

結果は。。。

ちーん( ̄▽ ̄;)

最終的には、前回同様

第2リーグ 優勝

進歩ないな~

身体能力はあっても、運動能力のないおちび

この辺が限界か

中学校は、どうしよう


~おまけ~


毎度の弁当

          お弁当

結果は出さなくても

食うだけは食うおちび

なんだかとりとめのない記事になりましたm(_ _)m

次回は、心を取り戻して書きます



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント