2012/01/22

Post

        

元気な病人

category - 子育て
2012/ 01/ 22
                 
インフルエンザ香港A型だった、我が家の息子たち

母に移して、自分たちは元気に・・・(-。-;)

年寄りは、気が抜けないため、
1年ぶり以上に会う約束をしていた
母友との約束が、キャンセルに

このやっかいな学校指定感染症であるインフルエンザは
発熱から5日間解熱後、2日間、出校停止

我が家の息子たちは
去年、長男が二峰性になった以外
1.5日~2日で熱がさがり
元気な病人となる

そして、外にも出れず、有り余ったエネルギーで
いたずら等が始まる

今年は、1日タイムラグがあっただけで
兄弟そろって、家の中で過ごすことに・・・

そうなると、1~2時間おきに喧嘩\(*`∧´)/ ムッキー!!゛(`ヘ´#) ムッキー

そしてこともあろうか、年末に買ったばかりの
私のお気に入りの、この人を
 その時の記事はこちら→
          ↓
かご

壊しやがった

グーで殴りたいくらい、腹がたったけど、
さすがに旦那と違って、子供は殴れず
怒りの治まらない私は、壁を殴るしかなく
右手の拳が、紫に腫れ上がっている

旦那、殴るときもちゃんと手加減しますよ


数日前の心の痛みは、どこへやら
鬼と化した、母になっています


ブログランキングに参加しています
応援クリックを、ぽちっとお願いします
       ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント