2014/02/01

Post

        

3年に1度の肌の祭典

category - イベント・お出かけ
2014/ 02/ 01
                 
暖かい日がつづきますね~

朝、お布団から出る苦痛が減って嬉しい限りです


さて、 クソ とても忙しかった原因の一つとして

今も忙しさは、変わりませんが

移籍してすぐ

こんなことやってました


第7回B大賞

福岡販社、北九州販社による

第7回ビューティー大賞 ~ in Hilton Fukuoka Sea Hawk

参加者約250名 スタッフ約50名

シーホークの宴会場を半日押さえてのMoisteanu最大のイベント

ご使用者は、全員ノーファンデーションにドレスやお着物です

ご使用3年未満の部、3年以上の部と分かれて

大賞をきめていくのですが

before~afterの改善結果はびっくりでした

私のお客様は、移籍のドタバタでキャンセルされてしまいましたが

3年後は、

たくさん参加

たくさんノミネート

出来れば大賞。。。

よくばりすぎf( ̄∀ ̄)

自分も、もっともっと磨かないとね



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント