2014/02/04

Post

        

大殺界の過ごしかた

category - 本音・ひとりごと
2014/ 02/ 04
                 
明けましておめでとうございます

寒い立春となりましたね

ミニバス当番、昨日でよかった( ̄ー ̄)

さて

昨日、節分で期が変わり 夫婦揃って大殺界突入

占いに固執するタイプではありませんが統計学ですから、参考にはしています
後で、『大殺界に、あんなことしたからかも・・・』
とは思いたくないですもんね



ちょっと前ですが

何度か記事にも出てきた占い師の母友MIWAさん

過去記事 →   

大殺界の過ごし方を聞いてきました

『今までの過ごし方で、今まではなんともなかったことが、悪い結果に転がっていく』

なので今までと違う生活をするようにと

『引越し、転職、結婚などの大きな動きをしない』

というわけで 移籍も早々に行いました → 

私:九星気学のみ吉
  いつも全力投球の人だから、このまま行くと身体を壊す
  自分でがんばらずに、人に甘えること
  出来ないことは出来ないという それを悪いと思わなくて良い
  いい加減=自分にとって『良い加減』で過ごすこと

DANNA:五行、四柱推命、九星気学、六占星術
     全てが大殺界、天中殺もしくは凶
     何をやっても八方ふさがり
     だらしない生活なので、
     朝起きたらカーテンを開ける 夜になればカーテンを閉める
     物は出しっぱなしにせずに片付ける
     『当たり前のことを当たり前に』する
     でないと、今までの生活が全て結果として出てくる
  
六占星術では、すでに『陰影』に入っているからでしょうか
十二指腸潰瘍になっております(゚▽゚;)ヒャハハ

侮るなかれってことですかね

恵方巻きを食べて

しっかり豆まきしました

     2014節分



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント