2014/02/17

Post

        

こういうことなのかしら。。。

category - 本音・ひとりごと
2014/ 02/ 17
                 
大殺界って。。。

休みの日は

いつも少ない時間を計算しながら

あちらこちらにチャリを走らせ

ことを進めるわけですが

他人の勘違いやミスで事が進まない((((_ _|||))))

二度手間、三度手間

これからは

いつもより丁寧に再確認をしていこうと思うのですが

長男の中学校の教員

1度2度のミスはなんとかカバーしたけれど

長男の将来を分ける

致命傷なミスをがやってくださった

なんとかなるんだろうか...



フィギアの男子のフリーは自分が勘違いして見逃した<(゚ロ゚;)>

けれど。。。

高橋 大輔
10年以上、あなたをみてきました
体調を崩して涙した世界選手権
怪我で、リンクに立てなかった日々
最後がまた、こんな状態
それなのに引き込まれるあなたの演技
素晴らしかったよ

町田樹
がんばったね
今後も期待してるよ

羽生結弦
オリンピックでもあざとかわいかったね
でも、あえて言わせてもらう
ダメだったね
トリプルフリップとアクセル失敗した時には
負けたと思ったよ
チャンが失敗してなければ
負けてたよね
あなたは、もっと出来る人
だけど
やっぱりすごい
やっぱり嬉しい
メダル
おめでとう!!

41歳 葛西紀明 銀メダル
こちらもすごいね
初、個人メダルおめでとう!

みんな頑張る姿勢を
結果をありがとう

私もがんばるよ

いい加減に(=良い加減)

           2014St V

バレンタインの写真も撮るのが遅くなり
既に、残骸になったものが。。。(;゚∇゚)


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント