2012/01/24

Post

        

ダイニングテーブルのイメチェン

category - リビングダイニング
2012/ 01/ 24
                 
次男は昨日から、長男は本日より登校
残すは、母のみ

事務所に誰もいない日曜に
家でできる範囲のデータ他を持って帰ってきて
家で仕事をしております

静かな家の中
一人の貴重な時間

といいたいけど、今日は旦那が休み(  ̄っ ̄)ムゥ

まぁ、居ないものとして過ごすつもりですが

月に1回こんな時間があるとリフレッシュできるんだろうな

自分の為に有給使いたいよ~


さて
うちのダイニングテーブルは、カリモクのナチュラルカントリー系

4人掛けのテーブルに、無理やり6脚いすつっこんでぎゅうぎゅう(>0<)

今はないソファセット、テーブルもカリモク

自覚は無いけど、ナチュラルカントリーがすきだったのかしらね

ちょっと前までは、パステルグリーンが好きで合わせてましたが
最近、ブラウンで落ちついた感じにしたくて
歳をとったってコト?

そこで年末、ニトリで買った物
テーブルランナー

アイボリーは、定価だったんだけど
ブラウンは、ワゴンの中に有り、お安く買えちゃった
人気無いのかな

こんな感じ
  ↓
テーブル


昨年、10月にやっぱりニトリで買い換えた椅子も、
ブラウン
なかなか、いいんでないかい

ただ残念なことに、この椅子
価格で選んだ為
後姿が、美しくない(x_x;)

いす



多くは、望まない
でも
せめて、なんかのリプトダクト辺りを
買えるようになりたいな~

いつかは、Yチェアー

って、いつよ!?
そしたらテーブルも買い換えないとね


ブログランキングに参加しております
下のバナーをぽちっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント