2014/03/17

Post

        

卒業 ~二男 小学校~

category - 子育て
2014/ 03/ 17
                 
寒かった中学校の卒業式と打って変わって

ぽかぽか陽気だった本日

おちびの小学校卒業式でした

長男の時は女子がAKBとロリィタで

全体的に赤のチェックが多かったけど

今年はネイビーブルーが主体で落ち着いた雰囲気

3年で変わるもんだ

      KO 卒業 ミニバス

私がネクタイは嫌なので

おちびも長男同様タートルで

身長は最近

体重はとっくに抜かされているけれど

まだまだ幼いおちび

長男と違った意味で

心配は続く。。。


親である以上ずっと続くんでしょうね


     
     ko ごくろうさまでした

名札に給食セット 上靴

ごくろうさまでした

あ”

ランドセルも撮っておかないとね




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント