2014/03/30

Post

        

卒部 ~ミニバス 金バス~

category - 子育て
2014/ 03/ 30
                 
せっかくの桜の花が散ってしまいそうなお天気の博多の街です

さて

おちび4年生の末より入部したミニバスケ

少し前に卒部の締めと

保護者の飲み会がありました

合宿は、母がいるため
飲み会は、仕事の為
DANNAが参加
おかんも行きたかったよ
ってことで、おいしいとこだけ持っていかれるのも癪なので
最後の体育館清掃も、DANNAに押し付けました
体育振興員になってから5年ずっとやってるから
これくらいいいでしょ




卒部

記念品とアルバをいただきましたが

カレーを食べてる4月の写真と

たぶん秋ごろの試合中の写真を比べると

成長したなと感じます

それからもう一つ参加していた

社会人バスケット 通称『金バス』

19時から21時半の為 お迎えだけのミニバスと違い 送迎必須

その上 コーチの方針で

「父兄の方にみていただくと子供たちもがんばるので」

と。。。

21時から見学

かなり大変でしたが

元オリンピック選手で  

厳しく優しい とてもいい指導をしていただきました

残念ながらモスクワオリンピックの時の代表で参加はできなかったとのこと
あの頃の選手達の涙 
今、思い出しても腹立たしい


最後はHAGUHAGU
           金バス

みんな照れてたけど コーチはうるうる


ぜんそくや鼻炎が出ると息が出来ず苦しいし

発作が起きればいけないし

そんな中で おちびなりにがんばったと思います

えらいぞ!おちび


だけどね。。。


錦織 圭にあこがれ、中学校ではテニス部に入るらしい

うちの中学校 ソフトテニスしかないんですが( ̄▽ ̄;)

まぁ やり遂げてくれればなんでもいいんだけど


それから、それから

子ども会も卒業です

          タナテツ

町内会長が自腹で慰労会をしてくださいました

残すは、町内役員 体育振興員

総会でこちらも卒業

その前に総会資料作らないと



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント