Post

        

『続・最後から2番目の恋』

category - 本音・ひとりごと
2014/ 04/ 18
                 
相変わらずの千明と和平さん(^m^)

始まりましたね

1期はオーバー40といってたけれど

もうしっかりアラ50

千明を含め

典子に啓子 祥子の言葉はアラ50の気持ちを代弁してくれ

「そうそうそう!!」

と。。。共感

妊娠するまで

そこそこの会社で

結構なポストにつかせていただき

そこそこの収入をいただいていた私

パリに行くような仕事も
ついでにニースに回るなんて度胸もありあせんが(^_^;

子供を産まなければ

私も千明みたいな生活を送っていたのかな

そんな妄想でも楽しんでしまう

あ”
キャリアを捨てて子供を産んだこと
後悔はしてませんよ
だって長男とおちびと過ごす時間が
一番幸せな 馬鹿親ですから(o ̄ー ̄o)



さて今後

どんな展開がまっているのでしょう




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント