2012/01/25

Post

        

春よ来い

category - 本音・ひとりごと
2012/ 01/ 25
                 
今週に入って、めちゃばり寒い博多の街です
雪
雪、撮ったつもりだけど、わかんないね
デジカメ出すの面倒で、つい携帯で撮っちゃうズボラーです


来週も、寒いそうで
あぁ腹が立つ(-゛-メ)

私、寒いのが大嫌いで、寒いと機嫌が悪いです
         &
冬型低気圧だと、日照時間が少なくて、鬱々々々~

絶対、福岡より北には住めない

本日まで、出勤停止だったので、家で着込んで
もぞもぞやってましたが、
明日から、くそ寒いすごく寒い事務所かと思うと
さらに

まぁ、気を取り直して

会社の仕事以外にも、家にいれば何かと、
やりかけのことや、汚いところ、散らかっているとこが
目についいて、もぞもぞ

その中で去年から春に向けて、ちょっと楽しい企画が出ていて
そのことも、あれやこれやと煮詰めてて
ちょっと楽しんでおりました(^m^)

というか、それを進めるには、休めてよかったかも

そんなこんなで、早く春よ来い♪

ベランダの植物たち

ビニールハウス

簡易ビニールハウスを作ったけど
もう一つ、だめになっちゃた人が(ノ_・。)
この寒波乗り越えられるかなぁ
がんばれ~o( ̄ヘ ̄)o


ブログランキングに参加しています
下のバナーを、ぽっちと応援お願いします
         ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント