2014/06/14

Post

        

観葉植物を梅雨・夏仕様にアレンジ

category - minimini Garden
2014/ 06/ 14
                 
雨は降っていないけれど

なんだかむし暑い博多の街です

今日もPM2.5基準値超え

さて

少しでも涼感を得ようと

観葉植物を梅雨・夏仕様にアレンジしてみました

         梅雨・夏仕様

いかがなもんでしょう?



before をとり忘れたので

類似画像

我が家から歩いて2分ほどのゴマカフェ-マルニさん → 


      ごまCafe

マルニさんはミントですね

美容師時代お金が無く 同居していたK野と

5年ぶりランチ

その頃はシェアハウスなんて言葉はなっかったのよ(;~~)

大雨の日でしたが 『待ち』が出るほど大盛況

ゴマを使ったお料理も雰囲気も とてもよかったです

お近くの方は 行ってみてください

なんだか内容それましたね(^▽^;)

ゴマカフェ-マルニさんの回し者ではありません



ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




                         
                                  

コメント

非公開コメント