2014/07/09

Post

        

WAKUWAKUしない

category - 本音・ひとりごと
2014/ 07/ 09
                 
大型台風が近寄る中

本日 お汐井とり  お汐井とり → 


           2014飾り山

6月末に飾り山の準備が進み

男集の長法被姿が見られるようになり

7月1日の当番長のお汐井とりで WAKUWAKUが一気に高まる

それが山のぼせの この時期の私

だけど今年は。。。

WAKUWAKUしない

WAKUWAKUどころか

コップにいっぱい涙が溜まっていて 表面張力でなんとかとどまっている

ちょっとの刺激で コップからこぼれてしまう

そんな状態

蓮

福岡城跡のお濠の蓮

何度か見たことはあるだろうに

初めて見たように心にとまった

こんなときには 祭りの喧騒の中より

静かなところがいいですね



6月10日の記事のまま 情緒不安定のようで 暗い記事になりました
お付き合いして下さった方々 ありがとうございます
一生背負っていかなければいけない現実に
ブログに弱音を吐いたり 日常を記事にして 現実逃避をすることで
コップいっぱいの涙をこぼさないようバランスをとっているのかもしれません
今後も時々こんな暗い記事を書いてしまうかもしれません
不快に思われる方は スルーされてください

ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
ネルメルと申します。

大変なことお察しします。
でも、辛い時期は泣いてみるのもいいかもしれません。


私も、最近情緒不安定でして(更年期のせいもあるのか他のストレスか)先日、心療内科で「鬱」と言われてしまいました。
でもお薬の副作用で、よけい辛くなったりしてブログも更新できずにいました。

生きるって大変ですよね。
えつゅさんのこと応援してます!
ネルメルさん
ご訪問、お気遣いありがとうございます

一人の時は、しょっちゅう泣いています

46年生きてきて、今までも凹むことはあり、
その時、その時で、結構辛かったのですが、今回はそれがちっぽけに思えるくらいです

時間が経ち、良い方向に向けば(向く努力はしています)少しは、癒えると思うのですが。。。

私は、更年期はまだのようで、未知の部分ですが、辛い方はしんどいのですよね

ネルメルさんも、どうぞお大事になさってください