Post

        

笑って暮らせるように。。。

category - 本音・ひとりごと
2014/ 07/ 17
                 
5月の下旬に知らされた

受け止めたくない現実に

ブログでマイナスを吐いてました

2014.06.10 梅雨の空と同じ
2014.07.09 WAKUWAKUしない

ストレスの自覚がなくても起こしてしまう睡眠障害
2ヶ月続いています
今回 自覚ありますもんね


何をするにも上の空で

考えることは

なんで。。。

どうして。。。


考えても分からない

変わらない

涙がとまらずやるべきこともせず

気づくとぼーっとして時間だけが過ぎていたり。。。



だけど。。。

受け止めたくなくても現実

気持ちを奮い立たせて

行動を起こしていくと

ほんの少しですが 希望が出てきました

何をしていくことがベストなのかという方向性が具体化してきたことと
ほんの少しですが その方向に向かってくれたように思います


そこから なんとか

立てた1日の予定をこなしていけるようになってきました

根本が変わることは 一生ないから

この先も一喜一憂するのだろうけれど

これから先の未来が

安心して生きていけるように

笑って暮らしていけるように

がんばらねば


この問題に関わって 助けてくださっている方々に
心より感謝をしております




ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント