2014/07/20

Post

        

2014海開き

category - イベント・お出かけ
2014/ 07/ 20
                 
梅雨明けは、まだのようですが

昨日 我が家は海開き~

出発時は すっきりしなかったお天気ですが

海に着くと見る見る晴れ上がり

  2014海開き

こんな感じ

2014海開き2

久しぶりにJ家と一緒です

受験がある年は なんだか落ちつかなくて
この記事 → 以来なので10ヶ月ぶり


しかしJ家の長男・次男

我が家の長男 欠席

だんだん親とは遊んでくれなくなり

おかん二人で

さみしいの~(T^T)

まぁ おちび2人は楽しかったようで

こやつらの笑顔を見れて よかった よかった

この数日 激しい雨など無かったようで

この日の透明度はなかなか

「水着で泳いでるんですよね~?」
のご質問がありましたので
お見苦しいですが、アラ50の水着姿を
といっても 短パンとラッシュガード着てるので
服着てるみたいです
美穂ちゃん こんな格好よ( ̄∇ ̄;)


   いか

岩場では 5cm位のいかをゲット

ちょっとの間 一緒に遊んで

逃がそうとするも おちびの指にしがみついて離れない

名残惜しんでくれたのかしら

もう少し遊んでいたかったけど

昨夜は近くの商店街のお祭り

早めに帰路に着き

おちび二人は車に乗ったとたん爆睡

祭り用のエネルギーをチャージしたようで

長男と出かけていきました

       せせり

母に食事を取らせ 片づけを終わらせ

家でまったり~

鷄皮せんべい
せせりのエリンギのにんにく炒め おろしポン酢がけ
おくらと山芋のとろろそば





ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ねえさん水着すがたかっこいい!やっぱスタイルいいね(^^)
ラッシュガードと短パン
+スパッツ必要やな~今年は買うぞ。
年々、中年太りで丸くなる上、お肉が下に下に(ーー;)
かなりの引きで撮影
スパッツ
日焼け対策にいいかも
日焼け止め、足の甲だけでいいねd(^_^o)