2014/07/25

Post

        

毎年恒例 お引越し

category - minimini Garden
2014/ 07/ 25
                 
梅雨が明けました!

北部九州は4日前ね ポカッo(^^;o)☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

ということで 我が家の植物達は

一気に暑くなる南西ベランダ側から

北東玄関側へお引越し

      2014お引越し

今年は冬の間に 元気がなくなったひとが多く

一昨年に比べて →  かなりさみしい

反対に一昨年秋に 共有部分の清掃で洗剤をかけられて

お亡くなりになったアイビーちゃんの子供たち

春に根っこが一気に伸びたので植え替えて

            IB培養

元気に大きくなってますo(^^o)Ξ(o^^)o

毎年変わらず 元気なこの人

             2014アロエ

アロエちゃん

おいしいよ

食用∑( ̄ロ ̄|||)?




ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント