2012/02/04

Post

        

明けましておめでとうございます

category - 本音・ひとりごと
2012/ 02/ 04
                 
今回のタイトル

「今頃、この人何を言ってるの?」

思われた方も、いらっしゃるかと思いますが・・・

この前、子供達から、母へインフルエンザ移って、
久しぶりに会う予定が駄目になった母友

占い師さん

福岡では、情報誌なんかにも掲載されて、結構有名なのかな


そして占いでは、立春からが年の変わり目と

昨日は、年の瀬

本日は、元旦

ということで、このタイトル

昨夜は、福を巻き込む恵方巻きにかぶりつき

恵方巻き

うちは、流行に流されず、シンプルでお手頃なセエブンイレブンの恵方巻き

豆まきで、厄払い

豆まき

鬼に扮した、旦那と長男を退治するはずが
鬼に追いかけられ、大喜び(?)のおちびヾ(´▽`;


私は、今年から来年は、スタートの年らしいです

ということで、目標!

ライフオーガナイザー1級取得!

がんばります!!

それから

物事を始めるには、新月からいいと聞いて
昨年、10月27日から始めたブログ

ちょっといいと聞くと、すぐ飛びつくミーハー
ミーハーって死語?


大人癒し系のこの方や→

この方→

のブログを拝見して、はじめましたが

ここを目指すには、到底、無理なようです

ということで、あるがまま

今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m


テンプレートも、衣替え

長男曰く、この方が、お母さんらしいと

どういう意味だろう?


一昨日、昨日とバリ寒な福岡
中でも、おちびは昨日
盆地で寒い大宰府に、社会科見学へ

お腹が痛い人しか、持って行ってはいけないカイロですが
昨日は、持たせました

社会科見学弁当

社会科見学弁当

節分を通り越し、バレンタインを意識して
ハートいっぱい

「今日の弁当、めちゃくちゃおいしかった~!!」

って(●~▽~●)Уイェーイ!

お土産に、梅が枝餅を買ってきてくれました

先程、母と半分個で食べました

お土産


ブログランキングに参加しています
下のバナーを、ぽっちっと応援クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント