2014/08/01

Post

        

キッチンラックを換えました

category - キッチン
2014/ 08/ 01
                 
台風の影響でしょうか

風邪が強くなってきた博多の街です

今回の台風 中心ではなく外側が勢力が強い変わった台風らしいですね
皆様、お気をつけくださいませ
明日の夏祭りは 大丈夫かな


さて 

我が家のキッチン

収まりきれないものたちを ラックで『見える収納』にしているのですが

         ビフォーキッチン見せる収納

油とホコリとサビで かなりいたい状態"(/へ\)

福岡の収納のカリスマ安藤英子先生が、キッチンにワイヤーネットはNGといわれてましたが、これも似たようなものですもんね

このラックは やっぱりディノスさんで長男の妊娠中に買った記憶があるので

16年もの(ノ゚ο゚)ノ

そこで、メニエールが出て我慢したもの → を設置しました~

               キッチン見せる収納アフター

前のラックは高さがあり 

カウンターに平行に置くと圧迫感があったため

直角に置いていましたが

今回は高さもないし 奥行きも薄くカウンターの上に置いても大丈夫

ワークトップが広々使えます

ただ前回 傷ついていた側面は

切ってヤスリかけただけみたいな感じだったので

                 ビフォーキッチン見せる収納補修

ニスを塗って モノを置くところには

IKEAの滑り止め下敷きをしきました


ディノスさんのクーポンは 1万円以上が対象だったので

             グラススタンド

一緒にグラススタンドも購入しました

以前は こんな風に → 収納していましたが 

木箱にカビるんるんが"(/へ\)

このグラススタンドは それも大丈夫かと

             2014キッチン全体

すっきりですv(゚∇^*)


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント