2014/08/03

Post

        

ドアストッパーも買い替えました

category - NewFace
2014/ 08/ 03
                 
なんとか昨夜 雨の中

夏祭りは行われましたが

今日は朝から 大粒の雨が降ったり止んだり

でも 涼しいので午前中はふだん掃除しないところの掃除

片付けもですがお掃除も

家が綺麗になると清々しいですね

さて 本日は

前回記事 → キッチンラックを換えましたのときに

長くなったのでご紹介しなかったドアストッパーです

今まで使っていたものは

             ドアストッパービフォーa>

先っぽのゴムの部分が抜けて共有部の廊下に傷をつけそうでした

で。。。

今回 購入したもの


          
ドアストッパーアフター

オサレな上に 足で上げ下げができます

前のも足でやってたから ゴムが飛んでったんだけどね( ̄ー ̄;ゞ


ご訪問ありがとうございます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント